節約回避型装備





節約装備はエクステンドがMP消費激しいのと
スペブを使うと消費-%無しでは
使えなくなるので-200%を
目指して構成組むのが基本です

とりあえず自分の構成ですが
少しづつですが理想に近ずきました♪
絶対・魔法回避を盛りつつ
バフ最速&消費1でいける仕様に

以前は闇神とかでディレイデバフ来ても
最速で立ち回れる様にしてたけど
デリ後の立て直し中の被弾を考えると
避ける方がいい感じだったので
方向性をこんな感じにしてみた♪

MP消費-204%

絶対・魔法回避65%

スキルディレイ-2.7秒

アイテムディレイ-2秒


これに十二支・酉、黄色のお菓子袋使用で

絶対・魔法回避+25%


▲サウロ3、▲ツチノコキング

ディレイ-1秒

これでアイテムディレイは最速なるので

デリ後の立て直しが快適です‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬


次の目標は

生産限定品の体装備

プライヴクロース
DEF:15 MaxMP+15% MP消費-15% ディレイ-0.7秒 絶対・魔法回避+7% 異常耐性+20% 移動速度+5% 防御時、確率でMPを少し回復
入手:生産【裁縫】Lv241

戦闘民族なので現在挫折してます( ˙-˙ )
また気が向く日が来ればやります🔥