タイのおすすめお土産その2♩

🌟ブルーエレファントシリーズ


ブルーエレファントは、

元々ベルギーでオープンしたタイ料理店で

その後バンコクに逆輸入されたレストランです😄


そこのレストランが出している

クッキングセットがおすすめ✨

他のメーカーのものよりお値段は高いですが

とっても美味しいです😍✨


カレーペーストは

グリーン・イエロー・レッドなど

たくさんの種類があり

私はマッサマンを買って帰りました🍛


ただ、辛いのが苦手な方は

かなり辛く感じるかもしれません。。!🔥


帰国してパッタイを作りましたが

付属のソースを全部使ったら辛く

半分はネットで見つけたパッタイソースを

作って混ぜました😂😂🔥笑