今日を入れてロンドン滞在もあと3日!

そろそろ帰りのことも考え始める頃です🤔



最終日空港までは

どうやって移動しようかな〜と考えていたら

ヴィクトリア駅から空港まで

直通バスが出ているのを発見したので

直通バスで空港まで

行ってみることにしました🙌✈️




ただ、当日チケットを買うのはかなり不安…!😱ということで

場所の確認と事前にチケットを買いに行くことに😄🌈

明日でも良かったのですが、

万が一チケットが買えなかった時の為に

次の作戦を練りたいので一日早めにしました😊🌟



バスステーションはすんなり見つかり

チケットを購入する為に列に並びます🙌

当日券と事前購入の列に分かれていて

事前購入出来ることが分かり一安心☺️✨



事前購入の列は長い行列が💦

並んでいる人も多いし

受付の処理がかなーりのんびりだったので

時間に余裕を持って買いに来るのがおすすめです🤔



拙い英語で何とか明後日のチケットをGET!

これで安心して残りの日数観光ができます♩