japipoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2008/05/11

今日は鯉にエサをあげた。
飢えてるような勢いで、水しぶきをあげながらエサを奪い合う鯉。

でも、とっても体格の良い鯉たちでした。

ただの食いしん坊!?

それを見ていたうちのおちびちゃんは大喜びでした。