みなさん、お久しぶりです!パンダチューリップ

うゆ(Uyu)です恐竜くんチューリップ

 

 

すごーく忙しくて...

全く更新できてませんでしたショボーンもやもや

A camento do primo do meu Pandinhaに参列してきたり、

仕事が忙しくなったりと...

 

今も現在進行中で、忙しい日々を送っているのですが、

今日は、生徒さんの私情によりクラスがキャンセルになったので、

Youtube日和でございます。笑

 

 

今は、Pandinhaが就活をしており、

そのサポートを日々しております。

 

 

やっとクイーンサイズのベッドが届き、

毎晩、質のいい眠りを得る一方...

わたしの寝相がひどい日もあれば。笑

今日は、Pandinhaにブランケットを取られて起きる日もあり...笑

 

 

 

相変わらず、のんびり幸せな日々を送っております。

ブラジルでのベッド購入方法や結婚式の様子、

来月にある弟の医者のパーティーなど、

話題は盛沢山あるので、

 

 

ゆっくり更新していきたいと思いますパンダチューリップ

まだ忙しい日々が続いていますので、次の更新がいつになるか明白に述べることはできませんが、

 

また次回の記事でお会いしましょう照れ

以上、うゆ(Uyu)でしたパンダチューリップ