みなさん、こんばんは!

うゆ(Uyu)ですパンダチューリップ

 

 

今日は少しコアなお話しですサッカーキラキラ

Copa do BrasilでCruzeiroが敗退してしまって泣きそうになっていますショボーン

 

実は、わたし野球派だったのですが...

ファイターズ大好きです照れラブラブ渡米するまでは、ファンクラブ入会に、ドームでお仕事もさせていただいておりました照れラブラブキラキラ

 

BHに来てから、Pandinhaの家族がCruzeirensesであり...

わたしも今では立派なCruzeirenseになりましたパンダチューリップ

いつの間にかメンバーの名前、背番号、ポジションまで覚えていましたもぐもぐ

 

 

それにしても、こんなにハマっているとは自分でも思わず...

Interに3-0で負けてしまって...本当に悔しいショボーンガーン

 

それと、毎回ですが...

Atleticanosのクラクションが鳴り響き...

花火(音だけの爆竹のようなもの)がうるさいムキー

Cruzeirono敗退を喜ぶ様に、ムキーという感情です恐竜くん

 

 

 

因みに、

先月からTécnicoがMano Menezes から Rogerio Ceniに代わり、

今は試行錯誤中なのですが...

今日はJadsonがバックにいたりDedéの代わりにCacáだと思ったら、

フォーメーションを変えてAriel Cabral...

 

Orejuelaもコロンビアのseleçãoで不在...ショボーンもやもや

 

 

 

あーーーーーーー...本当に悲しいショボーンガーン

 

 

まあ、しょうがないですね...

今後の活躍に期待しましょう!パンダサッカーキラキラ

 

 

以上、うゆ(Uyu)でしたパンダチューリップ