ただいま。 | 元・早稲アカ男子~2022年中学受験終了~

ただいま。

長らくご無沙汰しております。

前回の「お沙汰待ち」からどんだけ待ってんだよ、っていう時間が過ぎてしまいました真顔

気づいたら桜が散ってた

 

3月4月と私史上類をみない、異次元に飛ばされるレベルの暴風雨に巻き込まれとりましたが、

5月も半ばを過ぎて、ようやく生還しましたチーン

 

本当に忙しい時って、1日が2時間くらいに感じられるわ、ブログを立ち上げる気力もないわ…なのねゲロー

「忙しくて死にそう」とか書いてるうちは大丈夫だと実感したわ真顔

 


まぁ誰も心配なんぞしてないとは思うのですが、まずはご挨拶を。

積もる話は山ほどあるので、ボチボチ再開したい