共テ前夜 | 元・早稲アカ男子~2022年中学受験終了~

共テ前夜

兄から

「明日の持ち物準備をしたいので、

今日は勉強せずに早く帰ろうと思うが、

いかがでしょうか?」

っつーメールが来た。


知らんがな真顔


ていうか、持ち物準備って何?

受験票と鉛筆と消しゴムとおにぎりを

持っていけばいいだけじゃないの?チーン


まさかスーツケースで、アホみたいな量

の参考書を持って行くつもりじゃ…滝汗



で、そのメールで母は思い出した。

ヤツは、明日着ていく服がないゲロー


「英字と地図がNG」というので、

本気で、これが胸にババンと描かれた

トレーナーを着ていく予定だったらしい



しかし、

「Cinamoroll」って英字入ってんじゃん!

ってことで、振り出しに戻っていたんだった滝汗



母はしまむらに走ったね ←本番前日な


店内くまなく探して、とにかく
何も書かれていない服
全部ピックアップニヤニヤ

そんな服、ほとんどないのよ


適当に買って帰って、兄に見せたら、

「なんか女殴ってそうな服だな…」

と一言。

なんでやねんムキー


その後、もう一度チャリ飛ばして

ドラッグストアへ ←ええ、本番前日ですよ


あっぶねー!
キャパオーバーな脳みその救世主を
忘れるところだったわ滝汗


母も息子もてんやわんやですが、
共テまで
残り12時間を切ってるだと…?!滝汗滝汗滝汗
もういいから早く寝よ