最終日 | 元・早稲アカ男子~2022年中学受験終了~

最終日

とうとう首都決戦前日真顔


午前中は、初めて併願校の過去問をやってみましたよ真顔 ←え


算数だけは仕上がっていることを確認。

国語の知識と漢字は…チーン

「これは分からん」「これも書けない」の連続で、

「前日に解けない問題をやるのはご法度」(byNN講師)

という言葉を思い出し、そっと封印滝汗


午後は、本命校の過去問見直しを3年分。

(正答率の高い問題のみ)

「昔のオレは、アホだな」

とブツブツ言いながら、解き直し眺めてましたよニヤニヤ


しかし、受験前日になっても

ぼっちゃまのスイッチは入らずゲロー

相変わらず休憩が長くて、おまけに家の壁がどんどん保育園化しておりますチーン

風呂場には笹舟やボートの折り紙も


現在も絶賛休憩中チーン

でも無事に明日が迎えられるだけで感謝ですニヤニヤ

1月校から今日まで長かった…


あとは遅刻しないで行くだけだな!


↓中受母号泣本↓