折り紙教室 | 元・早稲アカ男子~2022年中学受験終了~

折り紙教室

受験休みをいただいていた、私の職場。

職員がどんどん「濃厚接触者」となり、私も今週は毎日時短で出勤することにチーン


昼過ぎに帰宅したら、坊ちゃまが真剣に読み込んでいたのがコチラ↓


目眩がしたよねチーン
10年ぶりくらいに見たわ、この本。
アナタ3歳〜5歳でもないし、
今、試験本番何日前か分かってる?ムキー

でも、口には出しませんでしたよ
微笑みをたたえる仏の母デレデレ
争いごとは避けるべし

するとぼっちゃま、
「俺、兜は完璧にマスターしたんだけどさ」
「この本には、なぜか鶴の折り方が載ってないんだよね〜」
「教えてくれない?」

2月5日以降なら、喜んでお教えしますけどね…

でも、私は仏の母デレデレ
がっつりレクチャーして、出来た作品群の数々↓


あれ? 
今日やるはずだった過去問は??


本番6日前に、

折り紙にハマったアホ男子がここにいますよー!!!

ダレカタスケテーチーン



↓中受母号泣本↓