首都決戦の出願日 | 元・早稲アカ男子~2022年中学受験終了~

首都決戦の出願日

いよいよ首都決戦の出願日。

2月1日、2日、3日をまとめて一気に出願するため、開始時間までジリジリと待つ私。

諭吉が一気に消えていくよ


前回のコレ↑に続き、東京編にも期待がかかりますニヤニヤ


デジタル時計が00になった瞬間。

華麗なマウスさばきが火を吹いた!!


   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓


結果は

1番がとれてしもた…

しかも複数校。


あれ?おかしいな滝汗

ちょっとそんなつもりじゃなかったんですよ、はい。



夫からも塾からも、

掲示板発表だと、一瞬で結果が分かり過ぎちゃうから良くないYO!

とアホを見るかのような冷たい反応ゲロー



今の御時世、ネットでポチッとな!だから関係ないんじゃボケ〜!ムキー



というわけで、完全に前のめり母の自己満足でした。

何番であろうと、悔いが残らないよう全力を出し切って頑張っていただきたい真顔