いざ、初陣 | 元・早稲アカ男子~2022年中学受験終了~

いざ、初陣

いよいよ始まりました、

2022年中学入試!

ぼっちゃまは、本日初陣です。

寒い体育館やホールで待機中の同志の皆様、お疲れ様です♪


天気も悪かったため、自家用車で向かったものの、周辺道路が大渋滞滝汗

グラウンド駐車券は事前取得済


学校が見えてから30分経っても1mmも進まず、来た道を引き返して(3kmほど遠回りして)なんとか辿り着きました〜チーン


本当なら1時間前に到着していたはずなのに、結局学校に入れたのが15分前滝汗

最後の最後に、早稲アカ講師陣からの激励メッセージ動画を見て、バタバタで出発!!


「すぐトイレに行きなさいよ」

が、送り出しの言葉となりましたニヤニヤ


あぁ、顔には出さなかったけど焦った

滝汗滝汗滝汗



受験生とお別れする入口で、カバンをひっくり返しながら

「受験票はどこ?!」

「ラムネ入れときなさいって言ったのに、全部食べちゃったの?」

「筆箱に消しゴムが入ってない」

などと、ワチャワチャ騒いでいる親子が多数。

全員、男子チーン


心の底から、お疲れ様です…真顔



【追記】

こんな日に線路内に立ち入ったバカがいた模様。

どんな事情があったにせよ、電車止めちゃダメ!絶対!!

まだ電車内に取り残されて焦ってる親子がいるかもしれないけど、学校側は最後の一人まで待ってくれてますよ。

焦ってると思うけど、どうか落ち着いて向かって下さいね



↓中受母号泣本↓