昨日の太鼓 | funny funny funny

昨日の太鼓


昨日は太鼓の練習でしたキラキラ

でも,下の歯が痛くて
話せず
他のメンバーに
練習を頼みました!!



しっかし,
私は,
それほど厳しいと
思ってなかったんですけど

やっぱり
スパルタな感じ
だったっぽく…


歯が痛くても
やらねばなと
思いました!!


ただ太鼓をやるんだったら
楽しく面白く
できるんですけど


コンクールとか
大会がからむと
年寄りは熱が入って
きますね(笑


ちょっと
温度差があるのかもです…


私も,小学生のときは
時計ばかり気にして
やってましたからねパー


今考えると
よっぽど今の子の方が
上手いですね!!