2日目
学校行ってきました
当たり前ですよね
今日は,29日が期限の
作文を家に置いてくる
とゆ-失態をやってしまいました
先生から,私の祖父から
たくさんの人に
迷惑をかけしまい…
情けない思いが
頭にいっぱいです
しかも,国語のやつも
中途半端だったとゆ-
ありさま
このぐうたらぶり
ため息しか出ません…
今始まったコトじゃ
ないんですけどね

当たり前ですよね

今日は,29日が期限の
作文を家に置いてくる
とゆ-失態をやってしまいました

先生から,私の祖父から
たくさんの人に
迷惑をかけしまい…
情けない思いが
頭にいっぱいです

しかも,国語のやつも
中途半端だったとゆ-
ありさま

このぐうたらぶり
ため息しか出ません…
今始まったコトじゃ
ないんですけどね
