太鼓の日!
何だか今日は
いつもより
戦った気がします(+_+""
自分がガキなだけに
子供とのたわむれは
ちと,疲れる…。
しかも,カチン
と
くることもありつつで
抑えてました(゚∀゚"オラー
そこらへんは
一応,5歳以上は上なんで
ほほえみ(´∀`*""
をするわけです
なんか,逆に怖いか…
自分的には,楽しく面白く
新しくやっていきたいんだけど
古風というか…
きちっとやっちゃうんですよね
アドバイスください(;_;)
いつもより
戦った気がします(+_+""
自分がガキなだけに
子供とのたわむれは
ちと,疲れる…。
しかも,カチン
とくることもありつつで
抑えてました(゚∀゚"オラー

そこらへんは
一応,5歳以上は上なんで
ほほえみ(´∀`*""
をするわけです

なんか,逆に怖いか…
自分的には,楽しく面白く
新しくやっていきたいんだけど
古風というか…
きちっとやっちゃうんですよね

アドバイスください(;_;)