42歳アメリカ在住の

ジャパシカンベイビーです!

 

39歳 自然妊娠 ⇒ 流産

39歳 人工授精 ⇒ 流産

採卵・体外受精1回目 in アメリカ

1回目凍結胚移植 (正常胚) ⇒ 陰性

2回目凍結胚移植 (正常胚) ⇒ 陰性

  3回目凍結胚移植 (正常胚) ⇒ 陰性  

5回目凍結胚移植(モザイク胚)⇒ 陽性

現在妊娠39週

残り:凍結胚0個

 

採卵・体外受精2回目 in 日本

日本で採卵(PGT-A無し)
4回目凍結胚移植 ⇒ 陰性
日本残り:凍結胚6個

 

いよいよ明日!

計画分娩のため

病院入りになります!!

 

びっくりラブ真顔不安驚き目がハート絶望

感情が良く分かりませんw

 

 

先週の金曜日に内診グリグリをして

自然に陣痛がくるのを期待したけど

残念ながらきませんでした赤ちゃんぴえん

 

 

でも、少し効果があったのか

『おしるし』

が確認できました虫めがね

 

 

内診グリグリ後の症状

 

    

38週5日 ⇒ 内診グリグリ

38週6日 ⇒ ピンクと茶色のスポッティング

39週0日 ⇒ ゼリー状の茶色おりもの

茶色スポッティング、少し気持ち悪い、

疲れ、睡眠障害

39週1日 ⇒ ゼリー状の茶色おりもの

39週2日 ⇒ 疲れ、お腹の張り

39週3日 ⇒ 胃の荒れ、お腹の張り

 

 

内診グリグリ後

粘液栓 (mucus plug)が2日ほど

確認できたのだけど

それ以降また症状がなくなったので

それはそれで良いのか分からず

少し不安...真顔

 

 

お腹の張りが尋常ではなくなってきて

脇腹の肌が大分引っ張られてきて

基本どの体制でいても苦しくなってきました無気力

 

 

心は朝から昼ぐらいは安定しているのだけど

夕方から夜は緊張と不安からか

少し崩れてきます不安

 

 

いくら考えても

明日病院に着いてから

なるようになるのだろうから

あまり考えない様にはしているけど

やっぱどこかで不安な気持ちがあります...

 

 

でも、ここまで長期に渡って

不妊治療で鍛えられた心は

思った以上に強くなったんだと思います

 

 

不妊治療中は辛くなって

何回泣いたか分かりません泣

 

でもこの妊娠生活の中で

泣いたのはほとんどなかった

(ような気がしますw)

 

涙腺が弱いせいか

感動泣きや想像泣きは

かなりの回数でありましたが笑い泣き

 

 

 

 

アメブロは

2022年1月11日

2回目の流産手術前に

ミラクルが起きることを願って

はじめました鉛筆

 

 

残念ながらその時はミラクルは

起きなかったけど

間もなくそのミラクルが起きる事

信じられませんお願いキラキラ

 

間もなく

ジャパシカンベイビー

モザイクベイビー

に会えるピンクハート

 

 

ここまで

本当に本当に長く感じました笑い泣き

 

 

たくさんの方からブログを通して

勇気をもらったり

パワーをいただきました炎

本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

 

とはいえ

出産までも何があるか分かりません!

 

 

なので

まだまだみなさんの

ブログのポジティブ体験より

パワーをいただきたいと思います!

 

 

初産の誘発分娩になるので

何日間の戦いになるか分からないし

高齢でもあるので

帝王切開へと変更される

可能性もあるかもだけど

 

 

母子ともに健康で

また戻ってきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ブログ読んでいただき

ありがとうございます’スター