42歳アメリカ在住の

ジャパシカンベイビーです!

 

39歳 自然妊娠 ⇒ 流産

39歳 人工授精 ⇒ 流産

採卵・体外受精1回目 in アメリカ

1回目凍結胚移植 (正常胚) ⇒ 陰性

2回目凍結胚移植 (正常胚) ⇒ 陰性

  3回目凍結胚移植 (正常胚) ⇒ 陰性  

5回目凍結胚移植(モザイク胚)⇒ 陽性

現在妊娠31週

残り:凍結胚0個

 

採卵・体外受精2回目 in 日本

日本で採卵(PGT-A無し)
4回目凍結胚移植 ⇒ 陰性
日本残り:凍結胚6個

 

妊娠生活も31週に入り

お腹周りも104センチと成長ふんわり風船ハート

後期になってやっと妊娠生活というのを

エンジョイできはじめたところですおねがい

 

 

今でももちろんまだ何があるか分からないと

不安になる時は時々あるけれど

後期になってやっと

お腹を張って

歩けるようになったし!

(胸を張って、みたいな使い方w)

今まで隠す服ばっかり着てたアセアセ

 

 

ソーシャルメディアではまだ言えないけど

20人くらいには報告

することができたしチュー

 

 

ベイビーシャワー

の準備も始めたしハートのバルーン

 

 

旦那さんとIKEAに行って

色々家具を見たりしたりして

(まだ買うまでの自信はない汗うさぎ

 

 

でもやっとやっと

この時間を楽しみはじめることが

できた感じですラブ

 

 

 

何かあった時のために

自分を守ろうとして

ギリギリまでは

報告したり

買い物したり

名前決めたり

というのはやめようと決めてました

傷つきたくないからショボーン

 

 

ただ全てをギリギリまで待ってるから

きっと4月は

やる事いっぱいで

めちゃくちゃ忙しいんだろうな爆笑

 

 

 

 

ベイビーシャワーの

カラーはローズピンク

ローズゴールド系ラブラブ

できればテーマは

シーアニマルイルカ

もしくはフローラルガーベラ

 

 

ベイビーシャワーに着るドレスも

色を合わせて探さなきゃドレス

 

 

ベイビーレジストリーは

Babylist を使用ふんわりリボン

色々選ぶのが楽しいチュー

 

 

Baby List  https://wn.nr/4yBRWck

 

 

毎日2回のキックカウント足

も今のところは順調だし

来週の診察でまた会えるから

きっと大丈夫

 

 

楽しまないとラブ

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますスター