12月15日に

移植をした

 

" 最後の正常胚 "

 

の判定結果がでました

 

 

 

残念ながら陰性でした

悲しいえーん笑い泣き泣

 

 

なんとなく

陰性だろうなとは思っていましたが

 

それでもどこかで

陽性かも

って少し期待してしまうのは

 

きっと妊活中の皆様にとっても

あるあるなのではないでしょうか悲しい

 

 

 

 

判定結果のお知らせ電話の

最初の声のテンションで

だいたい分かりました...

 

少しでも気持ち悪いと感じた日は

あれは想像妊娠だったのでしょうか?

 

 

今は在宅でこのブログを書いたり

仕事をしていて

まだ泣いていません

 

 

ただ、旦那さんが帰ってきて

お知らせする時に

号泣してしまうと思います

 

って、想像していたら

涙がぶわ~~って

出てきてしまいました泣くうさぎ

 

 

 

泣きたいときは泣こう

 

いっぱい泣いて

 

やりたい事やって

 

できなかった事やって

 

我慢していた事やって

 

次のステップに進もう!

 

 

 

予め昨日立てていたプランに

早速進もう

 

 

 

早速来年の4日に

ドクターのコンサルテーションです

残っているモザイク胚ちゃんが

移植可能な状態であることを願うばかりですお願い

 

 

 

 

年末こんな形で締めくくる形と

なってしまい残念だけど

 

早速

 

☕コーヒー飲んで

🍣寿司食って

ダンベルジム行って

♨お風呂にたっぷりつかって

シャンパンちょいとだけお酒飲んだりして

ショートケーキちょいと甘い物食べたりして

クシヘアカラーする

 

 

なるべく良い年明けを迎えれる様

今年の残りの日々を

過ごしたいと思います

 

 

 

 

赤ちゃんが欲しいと

強く願う世界中の皆様にとって

来年が良い年になりますように

キラキラ流れ星キラキラ