ロサンゼルス在住の妊活に励む40代(来月突入!)です

 

 

2021年3月に1回目流産

あさって2022年1月13日に、2回目の流産施術を予定しています

 

なぜ、そんな時にブログを?と思われる方もいるかもしれないですが、

 

あさっての手術後、自分がどんな精神状態になっているか分からない、

 

また、妊活頑張ろうと思えるか自信がない。

 

そんな2日後の未来の私に、「諦めるな!」と活をいれるため

 

このブログをはじめることにしました。

 

 

去年は1回目の流産のショックで、

友人も避け、SNSも停止と、心を閉ざすばかりでした。

今年は少しでもオープンにしていきたいです。

 

 

人工授精をして、現在妊娠8週2日目、

6週~今日まで、一切心拍が確認できませんでした。

そのため、手術をあさってすることに、、、

 

 

本当に赤ちゃんは動かなくなったのか?

 

あさってで手術は早くないのか?

 

 

と、思い

 

明日、他の産婦人科に「セカンドオピニオン」をもらいに行くことにしました。

 

 

あまり期待はしてはいけないかもしれないけど、ミラクル起きたら嬉しいなキラキラ