今日 地域で開催中の国体観戦へ行ったよ



まず アーチェリー

静かに見なきゃ と 思ってたけど


頑張れ! の 掛け声が多く ほっとした


楽しかったよ 山本先生も観戦出来た!



味スタへも行ったよ


女子のやり投げ 大会記録更新に 立ち会えた


棒高跳び に 走り高跳び 楽しかった


リレーでは 福島千里さん や 桐生くんの スピードも体験

素晴らしい アスリート達を 間近に感じられて



国体バンザイ!




正直 サッカーより 味スタを 満喫出来た




また 陸上競技大会を 観戦したいと思った 1日だった。



じゃぱぱのひとりごと-131006_1040~02.jpg
じゃぱぱのひとりごと-131006_1455~01.jpg
じゃぱぱのひとりごと-131006_1618~01.jpg