気になる 事が ある! ある地方 の 高校サッカー部 の 事! その高校 は その地域 での サッカープリンスリーグ 一部 に 参加 している。 今年は 開幕戦 から 大苦戦! どう? したの だろう? 我が子も 現在の 所属チーム に 入らなければ おそらく 親元 を 離れて 進学 したで あろうと 思う。 事実 中学校の クラスメイト が 所属チーム から 進学する と 話を 聞いたくらいだ! 昨年 春には はるばる 母親に 見学に 行って もらい、 好印象で 息子も その気 で いたくらい だった。 とにかく 陰ながら 応援 しているので 『頑張って』 ほしいもの です。
o(^-^)o
またまた サッカー ゼルビアサッカー は 勝利! このまま Jまで 突進め! しかしながら 不正 入場した 方々 には がっかり です。(T_T)