明日の 土曜日は 私に とっての Jリーグ 開幕戦予定です。 仕事柄 なかなか 土曜日の 観戦が 難しく 明日は 何とか 味スタ迄 足を 運びたいと 思う。 天気予報通り 暖い と 良いの ですが、 年齢を 重ねる ことに 寒がりに なっているので また 日曜日は ゼルビア と 社会人 東京1部 も 観戦予定! 息子は 確か? 神奈川方面 へ 先輩の 応援へ 行く 予定 かな? サッカーサッカーに 励む 子供達 から Jリーガー 迄 皆が 怪我しない様 に 願います。サッカー 『 味スタ

満員に!』 『 ゼルビアに
勝利を!』 『 先輩達 の
Pリーグ 勝利を』 おねがい
します。 o(^-^)o