こんばんはお願い

日本ワークシステムが芸能界の評判を紹介します!

衛藤美彩×源田壮亮 ご結婚!!

 

元乃木坂46メンバーの衛藤美彩さんと、プロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんが今月結婚したことが24日、二人の関係者を通じて発表されました!!

 

昨年の春に衛藤さんがアシスタントを務めたCSフジテレビONEの「プロ野球ニュース」で源田さんを取材し、同い年で同じ大分出身ということもあり、意気投合しました。今年の3月末に衛藤さんが乃木坂46を卒業し、4月に源田から交際を申し入れ、交際がスタートしたそうです!
交際半年でのスピード婚となりました!
複数の関係者によると、年内に挙式を行うということです。
 
 
源田壮亮さんの公式Instagramでは幸せオーラ満載の2ショットを公開し、公式に結婚報告をされました!
ずっと初々しさを忘れず、素敵な関係を築いてほしいですドキドキ
 
 

 

 

日本ワークシステムでした!

これからもよろしくお願いしますラブラブ

フォローしてね