こんばんわキョロキョロ

日本ワークシステムが芸能界の評判を紹介します!

 

 

EXILE/HIRO&上戸彩に第2子誕生

  EXILEのHIROと女優の上戸彩の間に第2子となる男の子が誕生したことが分かり、27日にHIROの所属事務所が発表しました。

 2人は夫婦連名のファクスで「私事ではありますが、この度、第二子となる元気な男の子が無事に誕生しました」と報告し、「お陰様で、母子共に健康です。支えてくださった方々、応援してくださった皆様に、心から感謝申し上げます。公私ともこれからも精進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とつづりました。

 2人は6月11日に「来月には新たな家族が増えることにとても感動しています」と夫婦連名のファクスで妊娠を発表。関係者によると、上戸は今後も仕事を続けていく意向といことです。「引き続き、家族を大切に、仕事では少しでも世の中を元気にできるように頑張っていきたいと思います」と話しました。

 以下、この日のファクス全文。

いつも応援ありがとうございます。

私事ではありますが、この度、第二子となる元気な男の子が無事に誕生しました。

お陰様で、母子共に健康です。支えてくださった方々、応援してくださった皆様に、心から感謝申し上げます。

公私ともこれからも精進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

EXILE HIRO

上戸彩

 

以上、おめでたいニュースでした!

 

 

 

 

日本ワークシステムでした!

これからもよろしくお願いしますラブラブ