先日

新1万円

を初めて手にしましたニコニコ


ホノグラムが凄くて

何度も

角度を変えて見ちゃいました〜おねがい


その後千円札も手に入りましたが

5千円札は、まだお目にかかれて

いない私昇天



細かい

NIPPONGINKO

は見えなかったです😵‍💫

なんとなく

何か書いてあるなぁーくらいは

分かりましたが👀



ディア・ファミリー

も見に行きたいと思っていたら

近くの映画館では

朝早くからのしかなく

調べたら新宿では

見やすい時間⏰から始まるのがあったので

新宿まで行きました昇天


狭い劇場でした花


一度泣きました😭

あちこちから

少し鼻を啜る音が😭

感動のお話しでしたスター




ゴジラストリートを通って🚶‍♀️




16時には

あの音楽🎵が流れて

火を噴いていました爆笑

1時間に1度の演出なのかしら昇天

思わずパシャリ🤳


その後

ステーキを食べました🥩


サラダバー🥗

🍷



カキフライもニコニコ








この日のレシート🧾

が凄くて

びっくりしました〜お願い

6666って

なかなかないですよねクラッカー


記念にパシャリ🤳

ブログにも思い出として

綴っておきますニコニコ


その少し前も

ブレていますが💦

ピッタリ1000

だったんですニコニコ



凄くないですかニコニコ泣き笑い