先日、

渋谷のウメ子の家へ

予約をしていたので

相方と行きました〜おねがい


109はリニューアルしてからは

初めて入ってみました〜ひらめき電球

若者20代が多かった〜ひらめき電球

私も昔は良く行っていました〜

アクセサリー売り場で

少し買い物しました🛍️



家電屋さんで

私の

ドライヤーが壊れたので

新しいのを買い昇天

SALONIAの白🤍にしました〜花


ドライヤーは必須なので、

家には2台あり、

相方専用と

私専用と置いてあるんです。

そうすると、

1台壊れても、借りられるから

安心なんです😮‍💨


ウメ子の家🏠

横浜店にはたまに行きますが

渋谷店は初でした〜ニコニコ飛び出すハート


個室になっていて

美味しいので

大好きな居酒屋です💕


先ずは

ビール🍻


コースの

飲み放題付きにしました〜おねがい音譜



前菜


サラダ🥗

お造り🐟


相方-紀州梅酒のロック

私-紀州梅酒のソーダ割り


天ぷら🍤


餡掛け茶碗蒸し



ステーキ

ご飯




デザート🍮



相方8杯

私6杯飲みました音譜


何を話したか忘れたけど

楽しかったし、

美味しかったし

楽しい時間を過ごせました〜ニコニコ飛び出すハート