エレクトリカルパレード
始まりました〜ラブラブ





ミッキー

ミニーちゃんニコニコ飛び出すハート














塔の上のラプンツェル

かぼちゃの馬車🎃

シンデレラ花



アナ雪

アナとエレサが

来た時は

かなりテンションが上がりました〜ラブラブアップ





シンデレラ城もライトアップ💡

今回は

お土産は

家用のチョコクランチ

缶入りだけにしましたお願い




久々のディズニー

楽しかったです✨


美女と野獣と

エレクトリカルパレードが

特にテンションが上がりましたおねがいラブラブ


来月から

ディズニーシーには

新しいアトラクションができますが

しばらくは混むんでしょうねニコニコ

しばらく経って落ち着いた頃

に行きたいです昇天

何年後かしら⏰