至る所に

ドナルドがおねがい



ドナルド顔






プライオリティーパスの時間が来て、

スペースマウンテンに乗りに行きました〜⭐️

宇宙を旅しているみたいで

好きな乗り物ですニコニコ飛び出すハート


リニューアルするみたいで

リニューアル前、最後に乗れて良かった昇天





ピータパン、

白雪姫、

カントリーベアー

も乗ったり、観たりしました〜スター


ステッチは

初めて入りました〜ニコニコ

参加型

で楽しかったです✨



ポップコーン🍿

も食べてもぐもぐ

リニューアルされた

スターツアーズにも

乗りました〜ひらめき電球


その後、

ターキー🦃を食べて



後は、

エレクトリカルパレードを

観て、お土産を買って帰る事にしました音譜


⑤に続きますニコニコ