5月ゴールデンウィーク明け

5月10日
平日に、
お友達と2人で久しぶりに
東京ディズニーランドに
行きました〜おねがい

2019年に相方とディズニーシーに

行ったきりだったので、

かなり久々でした〜昇天


お友達も6年振りくらいだったそうです花


ファストパスがなくなって、

初めてなので、

新しいシステムについて、

事前にYouTubeで調べて行きました📺チョキ


まずびっくりしたのが、

マップ🗺️やパレードの時間が書いてある

パンフレットが入場時に貰えるのが

なくなっていた事です爆笑

今はデジタル化で、📱で地図見れますものねひらめき電球

いつからかは知らないですが💦

ペーパーレスになって、

SDGsですねニコニコ



ドナルドがメイン中でした✨✨

9時開園で

8時50分に着きましたが、

もうすでに人が並んでいて、

入場するのに、30分くらいかかりました⏰

平日なのに、やっぱり凄い人気です昇天


先ずは、『美女と野獣の魔法のものがたり』

に並びました〜お願い

110分待ちでした💦

有料で早く乗れるシステムの乗り物でしたが

@2000

最初だったし、

110分なら並べるかひらめき電球となり

並びました〜昇天




並んで、遂に建物が見えました〜音譜


あの奥にある

山🏔️は

ディズニーシーで6月からオープンする

アナ雪のアトラクションか何かみたいです✨




中に入ると、並んでいる間にも

楽しめるシステムでした〜スター


ステンドグラスで

美女と野獣の物語の上映があったり



遂に、乗り物に

このカップ状の乗り物におねがい


クルクル回りながら、

物語が進んで行きました〜花










こちらは4年程前に出来たみたいですが

2人とも初めてだったので

良かったね〜ニコニコ飛び出すハート

と感動しました〜音譜合格アップ



この待ち時間に

プライオリティーパス

(並ばなくても、時間になって行ったら、

早めに乗れるサービス-オンライン無料)

スペースマウンテン⭐️

を予約しました〜スター


②に続きますニコニコ