最近、


洗濯機が

壊れかけなのか、回している間、

なんか変な音がする

ようになり、

買い替えました〜おねがい

耐用年数7年と書いてり

ちょうどの事でしたひらめき電球

耐用年数って当たるんだねびっくりマーク

と相方と、びっくりしましたひらめき電球


家電屋さんに見に行き、

ドラム式も気になりましたが、

シャープの洗濯機に決めました音譜


(いつもは、蓋は開けておくんですが、

思いでの写真撮影の為に、閉じましたひらめき電球




最近、


日高屋にハマっていて

良く行っています音譜


冷やし中華も

始まっていたので

注文しました〜音譜


餃子は2人で食べました🥟


この日は

相方はチャンポン、チャーハンセットに





また別の日


私は

ドラゴンチキン定食


枝豆は2人で食べました🫛



相方は、タンメン、チャーハンセットに

していましたひらめき電球



またまた

別の日


私は

レバニラ定食


相方は豚骨ラーメン、半チャーハンセット

肉野菜炒め

にしていました〜🍜



磯丸水産でのランチ


シャケ定食のシャケが肉厚で

美味しかったです音譜


後からクリームコロッケもきました

相方はミックスフライ定食にしていましたもぐもぐ



日高屋や、磯丸水産は

お得だし、大好きなお店ですラブラブ

何より、外食は楽で良き〜昇天



最近は、昼間は暖かいけど、

夕方から夜は、一気に冷えたりするので

皆さん、ご自愛くださいニコニコ飛び出すハート