また少し前の話ですが、

GW中


5月4日 ①


相方が4月末に、

ネモフィラと藤を観に行く

バス旅行🚌がまだあるけど、

行く❓と聞いてきたので、

行きたいと言ったら

予約を取ってくれたので

行く事になり、行ってきました〜おねがい

去年、まだ行った事ないから

来年行きたいねーと言っていたのを

私は、忘れていましたが相方は

覚えてくれていたんですね爆笑

ありがたいニコニコ飛び出すハート



サービスエリアで

マイセンの

カツサンドを購入し

🚌でいただきました〜もぐもぐ

こちらは前回とは違うバス会社さんで、

バスは満員で2台

使用したツアーになったとの事ひらめき電球



茨城県、

国営ひたち海浜公園

に到着おねがい


みはらしの丘で

120分くらい滞在しました〜🚶🚶‍♀️

📺では観た事があったんですが、

一部分しか映らないので、

実際に行ってみると

かなり広くてびっくりしました〜ひらめき電球


みはらしの丘を登って音譜


満開の時期は過ぎたみたいでしたが、

まだ咲いていたので

楽しめました〜ニコニコ飛び出すハート




降りて花





ネモフィラブルーソフト🍦

が気になり、購入する事にしました昇天

こちらは人気があり15分くらいは

並びました⏰




日陰のテーブルがちょうど空いたので

嬉しかったです🪑🪑


可愛いネモフィラのクッキー🍪

がのっていました〜花

相方はミルク

私は、ラムネとミルクのミックスにしました〜🍦

めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート


アップのネモフィラ花

爽やかで可愛いお花ですね花


菜の花は満開でした〜🌼

古民家にも入る事が出来て、

中はかなり涼しかったです🏠



ネモフィラソフトクリームの

隣にあったお店はかなり空いていて、

ソフトクリームに並んでいた時に

相方がジャンボつくね串

気になると言っていたので、

菜の花や古民家を観た後

購入し、食べたら、

かなりのボリュームで

めちゃくちゃ美味しかったです照れ音譜





この日は

かなり晴れて☀️暑かったのに

帽子や日傘も、日焼けどめも忘れて

かなり焼けてしまいました〜泣き笑い


②に続きますニコニコ