京都旅行3日目
最終日花

宇治駅から京都駅🚉へ
調べて電車で移動しました🚃


最後は

東寺に🚃

特別に内部公開

期間中で

良かったねーとおねがい音譜



この木、凄いね🌸

桜が咲いたらキレイな枝垂れ桜🌸

だろうねーお願い


この松🌲

凄いねー庭師の人凄いねーお願い

等、話しながら🚶🚶‍♀️

五重塔

日本一、高さがあるみたいですスター

凄い立派でした〜おねがい

内部は写真🤳は

撮れませんでしたが、

観音様がおりました〜✨✨

金堂

内にも

沢山の観音様が✨✨



講堂

内にも

沢山の観音様がおりました✨✨


京都駅に戻り、

父にはベンチに座っててもらい、

ホテルにキャリーバッグを

取りに行きました🚶‍♀️

お土産を駅で

購入し、

新幹線🚅で帰りました昇天

今回、70代前半の父との旅行

だったんですが、

一度もタクシーを🚕使わずでしたびっくりマーク

沢山歩かせて、ごめんね🙇‍♀️

新幹線の車内で

乾杯🍻

地元に着き、

最寄り駅で

夜ご飯をいただく事におねがい

また乾杯🍻


京都旅行楽しかったねー花

振り返ったりしながら、

ステーキ御膳🥩を

2人で食べました〜おねがい音譜

めちゃくちゃ美味しかったです合格


食べた後は、

それぞれ自宅🏠へ🚎🚃

なんか帰るのが寂しくなって

しまった私🥹


父と2人で京都旅行🚅

楽しかったですニコニコ


今度は、父と妹、

私と相方の4人で

近場にでも旅行に行きたいなぁーニコニコ飛び出すハート

と思いましたおねがい


これにて、

京都旅行の日記📔

最後になりますニコニコ


最後まで、お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート