天気予報を見ていたら、

今週、木、金、土曜日は

最高気温25度くらいとの事😵

11月になるというのに‼️

びっくりしました爆笑


衣料品売り場で

見かけて、去年あたりから

気になっていた、

まるでこたつソックス🧦

まるでこたつ足首ウォーマーと

一緒に購入しましたおねがい

2つ購入だと15%割引になって

いたので惹かれてアップ









寒い季節は、特に、

首、手首、足首を

温めると良いんですよねニコニコ飛び出すハート


寒いのは、苦手ですが、

寒さ準備を少しして、

安心しました😮‍💨おねがい音譜



①栄養バランスを考えた食事をする

②適度に運動をする

③加湿をする

④歯磨き🪥を沢山する

⑤うがいをする

⑥睡眠をたっぷりとる

をして、

今年、風邪を引かないように

気をつけるぞーお願いアップ


皆様も

ご自愛くださいニコニコ飛び出すハート

おいでませ涼しい秋

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する