懐かしシリーズ🕰️


2020年1月25日

横浜の

ハンマーヘッド

に行った時の写真🤳







中に入ると

お店がいくつか入っていました花

鎌倉の銘菓

くるみっこ ファミリー🐿️


ガラス張りで

人が作っている工程を見れる

ようになっていました。

切れ端も売っていたかな。。記憶が。

普通の5個入りくらいの

お土産を買いました🎁

 ↓





横浜ハーバー🚢

焼きたてを

食べる事ができましたお願い

熱々で、美味しかったクラッカー

ハンマーヘッドのシンボル

本当にハンマーの型でしたー爆笑


下の階には

ベンチが沢山ありました。

ラーメン店🍜も

いくつかあり、

食べて帰りました昇天

新しくできて

行ける場所だと

つい気になってしまう

ミーハーなんですニコニコ音譜


なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する