今年はまだ

蚊に刺されてないかも🪰

花火🎆の時も大丈夫だったな🙆‍♀️

皆さんは刺されましたか!?


オニヤンマのフィギュアを

付けていると

蚊が寄ってこないらしい

です爆笑

今年の流行りなんですかねビックリマーク


さっき録画してあった

好きな番組

『早く起きた朝は』

を見たんですが

松井直美さんも

仰っていました📺

楽天ランキングをこの間

見ていたら164位に

ランクインしていましたひらめき電球

(微妙な位置ではありますが💦)


子供の頃は沢山

刺されたし、キャンプの🏕️

時はブヨ🪰に刺されて

大変だったなぁー⏰

病院にも行ったし🏥

なんなら、まだ足首に跡が

うっすら残っている泣

昔、欲しかったなぁ指差し




イベントバナー

 




8月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する