ランチ


厚揚げ焼き(わさび醤油味)


おそうめん

(しめじ、ナス🍆ムネ肉

を味噌醤油で炒めた物を

乗せてみましたおねがい

トマト🍅氷🧊もトッピングして

麺つゆを少しかけた

創作料理)




なかなか美味しくいただけましたお願いラブラブ合格



ナス🍆といえば

昨年の今頃、ナスの調理中

ナスのヘタの棘が、親指に刺さって

皮膚科で取ってもらったのを

思い出します⌛️

小さいけど、かなり痛くてえーん

自分で

取ろうとしても

取れなくて、皮膚科に

行ったのでしたあせる

先生も

小さいので

手こずってられて(ピンセットで)

やっと取れたんですよ昇天


写真撮ってたの残ってた爆笑

(皮膚科の待合室にて)


よっぽど新鮮なナス🍆

だったんでしょうねチュー泣き笑い

もう刺さりたくないから

以後、注意⚠️しています照れ

皆さんも、ナス🍆には、

どうか

お気をつけくださいね指差し



楽天お買い物マラソン🏃‍♀️

始まりましたねラブラブ

アイスコーヒーの

季節ですね☕️照れ

イベントバナー

 




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する