はじめまして爆笑


ブレアです


顔のイメージは

このアバターそっくりです✌︎


ブレア、Blair


どこかで聞いたことある名前ですよね


そう!ゴシップガールの

ブレアウォルドーフ

とおなじ!


私はアメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです


生まれは日本で


育ちはアメリカと日本

両方で育ちました!


アメリカ人と日本を

父の仕事の関係で

行き来して育ちました


高校、大学は日本


就職はアメリカにし、


数年して

日本に帰国


現在東京でOLをしております。



見た目は完全にアメリカ人


そんな見た目がアメリカ人であり

中身は日本人よりのわたし


ハーフとして日本で生きていくこと

外人な見た目を持って日本で生きていくこと


何も隠さず書いていこうと思います




日本で生きていくことで感じたこと

日本人とアメリカ人の違い

日本での差別

アメリカでの差別

国際結婚について(子ども目線)

などなど

書いていけたらなとおと思います


書いていこうと思います😌