カルト宗教に執拗に車への嫌がらせをされている我が家ですが

そんな事を気にしていても仕方ないので

そろそろ車も買い換えたいなと思い BMW さんへ行って参りました。

 

 

わざわざBMWの購入を自慢するために

このような記事を書ている訳ではありません。

 

BMWに行く事くらい誰でも出来る事ですし

安い中古車だって幾らでもあります。

 

実際に車を購入したかも知れませんし、していないかも知れません。

 

ネットでは所有していない物を所有しているように見せたり

小さな物を大きく見せたりする事が出来ます。

 

これはどこかの宗教団体が使っている手口と同じですね。

 

信者は減る一方なのに、世界に広まり続けている、

世間からの信用など何もないのに、うちの会長はすごいんだ、と。

 

今回、何が言いたかったと言いますと

私自身、車が買えるくらいの普通の社会人らしい就労

そして生活はしてますよと、この被害を知らない方々に

ご理解して頂きたく記事を書いております。

 

申し訳ないですが、被害者と言われる方々においては

私から見ても、「ちょっと何を言っているんだ?」と思う方が多いよう思います。

 

情報を撹乱するために、カルト信者自身が被害者を装って

情報を発信している事も、相当数あるでしょうが

やはり本当の被害者さんでも、支離滅裂な情報が非常に多いような気がします。

 

このカルト宗教の集団嫌がらせは手口も様々なようですので

「他の被害者さんは偽物で、私が本当の被害者です」

と言いたい訳ではないのです。

 

ただ普通に多くの日本人と同じような生活をしている人間が

カルトに関わった事で、一般的には信じられないような

執拗な嫌がらせを受けている。

 

こういう事実を一人でも多くの日本国民の方に知って頂きたいと思っています。