前回からの続きです。

 

まさか代車の方まで、しかも当日に嫌がらせをされる事はないだろうと思いつつ

その日の夜も仕事に出かけようとした時に
代車の状態を確認したところフロントガラスに
私が受けていた嫌がらせと同様の手口で

5カ所もの傷が入っている事を確認しました

私が受けている嫌がらせの内容についてはこちら

前回の記事でも書きましたが

代車を借りてから自宅に帰ってくるまでの約9~10時間の間

私がこの車を借りている事は、あの人物を除いてはいません。


これはもう犯人はカルトで間違いない!とほぼ確証に変わかったのがこの瞬間です。

ただし一応書いておきますが、この推測については
某政党のポスターが貼ってある家の人物=カルト信者
という仮説が崩れれば成り立たなくなります。

いずれにしても、この路駐を繰り返す人物、または実行犯は別にいるかも知れませんが
この人物に関連する者たちが嫌がらせの犯人である事は
状況証拠から言って間違いないと思っています。

これが私がカルトが犯人だと思っている理由であります。

 

キリスト教とか日蓮宗とか、世の中には色々な宗教があれど

組織として嫌がらせなどを行っているのは、あの宗教以外には聞いたことがありません。

 

そもそも団体の機関誌で「敵対者は自殺に追い込め」と指導しているような集団です。

 

このような体質ですので、フランス、ドイツ、ベルギー、オーストリア など

世界中でオウム真理教と同じ位置づけのセクト(カルト)指定がされている団体です。

 

このような事もまだまだ知らない方が多いのではないでしょうか?

 

世界平和の団体と自称しておきながら、平和的な活動は何一つしていません。

どうか皆さん、騙されないようにご注意下さい。

 

ぜひ日本国民の皆様にこの集団の本性を知って頂きたいです。

 

 

※余談となりますが代車をお借りした業者様へは

事情を説明し謝罪したところ、「別に古い車ですし大丈夫ですよ~」とお許し頂きました。

本当にその節は良くして頂きありがとうございました。