ずいぶん久しぶりの投稿です。

カルト系のブログでしばらく投稿しないと

カルトに消されたなどと噂されるそうですが・・

 

な訳ねーじゃん!

 

一応このブログの存在は友人にも知らせてあるので

私に何かあれば友人が代筆でこちらで報告させて頂きます。

 

本日はこのカルトからの嫌がらせに遭っている方の

対応について小言を書かせて頂きます。

 

今更いうまでもないですが、このカルトというのは

勧誘を断った人や私のような脱会者に対して

嫌がらせをするという事で有名な団体ですが

私が思うに嫌がらせをされている人というのは

一見大人しそうで、仕返しもしないような人が選ばれている気がします。

 

そして皆さん、かなり辛い状況の中で耐えている様子が伺えます。

 

私もある時まではバカは相手にせずというスタンスで沈黙して来ましたが

今こうして被害報告のブログを開始させて頂きました。

 

私の場合も、始めのうちは某政党のポスターが貼ってある家から

当時私が住んでいるアパートに向けて監視カメラが向けられたり

自宅の玄関前にゴミを置かれたりなど

陰湿な嫌がらせが一斉に始まった時期がありました。

 

私も社会人でしたので、大人の対応として静観するスタイルでおりましたが

ある時「こいつら、やり返してやったらどうなるんだろう?」という思いが生じ

こちらもガンガンと反撃を実行した事がありました。

 

いずれにせよ、このカルト宗教のキチガイの

嫌がらせをやめさせる必要がある訳で

そのためのアプローチの一つとして

やられた分はやり返すというスタイルを取ってみたしだいです。

 

一般の方からしますと、低俗な人間達に周波数を合わせてしまう

私自身も同類に見えてしまう事でしょう。

 

ただ長い間、一般常識では考えられないような

嫌がらせ受け続け、相手が会話など到底通用しないような

カルト宗教という異様な状況下において

毒は毒を持って制す、キチガイにはこちらがキチガイのレベルまで下って

シバキ上げる以外にないという一つの結論に達しました。

この点については他人の理解は求めません。

 

賛否両論、ご批判はある事は承知の上で以下続けます。

 

以下の内容については時効が経過しているずいぶんと昔の話ですが

ゴミを置かれるなどの行為に対しては

変なポスターが貼ってある家に投げ返したところ

パタリと嫌がらせがなくなりました。

 

また一斉に嫌がらせに始まった時期に

あきらかに意図的な、自動車による危険な接近行為がありましたが

こちらについても、怒りに任せて車から降りようとしたところ

こちらが降車するよりも早く、相手の運転手が自ら降りて来て

ニヤニヤしながらペコペコと頭を下げて来ました。

 

自分から喧嘩を売っておきながら、速攻で謝罪するという

意味不明な行為に怒りが収まらず、ドアを一発ぶち蹴ってその場を去りました。

(当時はドラレコがそこまで普及していなかったので良かったです)

 

この接近行為の嫌がらせがカルトに関連した物か確証はありません。

ただ自分の周辺で自宅にカメラを向けられるなど

奇妙な事が一斉に始まった時期に起こった事であり

相手の運転手の雰囲気、対応なども異様でしたので

おそらくはこれもカルト関連の嫌がらせではないかと個人的には思っています。

 

このような嫌がらせに対してもそれ以降はなくなりました。

 

(カルトに限らす自動車で嫌がらせをされる方へ。

ナンバープレートから自宅は簡単に割れますので

人に嫌がらせする時はある程度の覚悟を持ってやりましょう。

私のような粘着質のキチガイに対しての嫌がらせは覚悟を持ってやって下さい)

 

さらに、他のブログでも書いておりますが、私の場合は

自動車に対して傷を付けられるという嫌がらせを受けておりましたので

こちらも時期をずらしながら合計で10台以上に対して報復を実行しました。

 

その中でも明らかに私に対して嫌がらせを仕掛けてきている

30代くらいの男に対しては徹底的に反撃を行い

一回目は外装を完全に破壊し

ご丁寧に修理をなさっておりましたので

2回目は私がやらているような同様の方法で報復を行ったところ

自動車の駐車位置を変えるなどの対応をされていたので

3回目はボンネットに穴&フロントガラスを叩き割って差し上げたところ

2ヵ月くらいで引っ越して行きました。

 

人には嫌がらせをするくせに自分がやられるのは嫌な様です。

 

この人物が私の反撃に屈して引っ越したのかは不明です。

たまたまそういうタイミングだったのかも知れません。

 

長文となってしまいましたが、まとめに入ります。

 

別に私は自分の存在を誇示したくて

このような事を書いている訳ではありません。

 

カルトの中にも善良な人間がいる事は知っています。

相手がカルトだから報復したというよりも

単純に理不尽な事を繰り返すキチガイに対して対抗したまでです。

 

人は理不尽な対応を受けた場合には戦わなければなりません。

 

今回の記事は一般の人から見れば私自身も相当のキチガイに見える事でしょう。

それで構いません。

 

私ごときが厚かましいですが、今回の記事については

嫌がらせの被害を受けている被害者の方向けに書いております。

 

被害者の皆さん、カルトの嫌がらせに遭っている場合

ただ耐え忍んでいる方も多くおられるようですが

所詮はコソコソと陰湿な事しか出来ないヘタレ集団に過ぎません。

 

特に男子諸君は一発殴られたら

千発殴り返すくらいの気概は持って下さい。

 

こんなヘタレ集団相手に臆するなど気力の無駄使いです。

 

何かあれば警察に相談に行きましょう。

出来れば被害届も出しましょう。

さらに出来る人はSNSなどでも発信して行きましょう。

 

散々報復の話とかしておきながら最後はそれかい!

と言われそうで申し訳ないですが(笑

私も最近は何かあれば直ぐに警察に報告をし

記録を取るようにして貰っています。

 

中には被害届を受け付けたがらない警察官もいますが

そのような場合は上申書を書いて提出して下さい。

 

上申書を書かせて下さいと言えばその場で作成できます。

上申書はその地域の警察署長にまで報告が上がります。

 

私の場合は「某宗教からの嫌がらせを受けており~

という文言も必ず入れるようにしています。

 

このような記録を積み重ねる事が重要です。

本当に事件性がある事が起きた時

または実行犯を逮捕した時には自分を守る材料となりますし

世の中に対してこの組織はこのような事を行っていると広く知らしめる事ができます。

 

被害者の皆さん、このような

低能な人たちに振り回されるのはやめましょう。

 

それから善良な信者の皆さん

自身の組織の有り方について今一度考えて頂ければと思います。