このブログに関しては現在私がカルトより受けている

嫌がらせ行為を公開し、全国の皆様に

いかにこの集団が悪質なカルトであるかを

周知する事を目的として開始致しました。

 

ちょっと過激な内容も加えつつ、即効性や

ある種の炎上効果も狙って開始しましたが

今のご時世、より多くの方に認知して頂くためには

SEOの対策などもあるでしょうが、やはりブログ自体

つまりは私自身のID(アイデンティティ)を高めていかない事には

ブログアクセスも頭打ちになる気がしております。

 

本来であればもう少し柔軟性のあるブログシステムなどを

独自ドメインで運用するのが良いのでしょうが

さすがにそこまでは時間も避けず・・

 

さらに一般の方から見ると、カルト学会の嫌がらせを訴えている人達については

一纏めに統合失調症として見られてしまうような風潮もあり

このようなハードルも克服していかなければならないなと。

 

そういう事で今後はもう少し過激な表現は避けつつ(笑

淡々とブログの運営を継続したいと思います。

 

全国の皆様、拡散とご協力のほどお願い申し上げます。