私がカルトに在席していた時に地区の幹部から頻繁に言われた事

 

この宗教は疑ったら絶対に願いが叶わない

100%信じるところから始めないと意味がないよ

絶対に疑っては駄目だからね

 

あとネットの情報は絶対に信じては駄目だ

ネットには低俗な情報しかなく嘘ばかりが書かれている

 

カルトの悪口を書くバカも大勢いるけど

このカルトは過去、裁判で一度も負けた事がないんだよ

 

え~、おそらく今もこんな風に丸め込まれている信者の方

沢山いるんじゃないでしょうか?

 

私自身、脱会後に、いや在籍中に確認していたかも知れませんが

このカルト宗教、裁判で負けまくっていますよ!(笑

 

まぁここであえてリストアップする必要もないのでやめておきますが

ネットで検索して頂ければ山のように情報が出てきますので、興味のあるかたはぜひ。

 

あとこのカルト宗教ですが、とある他宗教を目の敵にしていますね。

カルト機関紙をみた事がある人ならご存知でしょうが

毎日のように他宗教の僧侶の事を「ノミのバカ野郎」とか

「鬼畜の大ウソつき」などと罵倒していますね。

 

一般の皆さんは信じられますか?

世界平和を謳っている団体が、毎日のように新聞で

悪口、罵詈雑言をわざわざ活字にして信者に公開しているのですよ。

 

目的については外部に敵を作って

内部の組織を纏めようという魂胆だと思います。

 

このカルト宗教の特徴として、こちらはそんな気さらさらないのに

勝手に敵対視されたり、妬まれたり、嫌がらせされたり、、

 

本当に迷惑極まりない団体です。

 

このカルト宗教には堂々とかいうテーマソングがあるそうです。

一体だれがこのカルト宗教に堂々などというイメージを持っているのでしょうか?

「隠れてコソコソ」の間違いではないのでしょうか?

 

そもそもこのカルト宗教の信者のほとんどが

自分が信者であるという事を隠していますよね?

世間での評判の悪さを知っているからでしょうか?

 

自分の所属組織を自信を持って

公表すらできない人たちって一体何なんでしょうかね?