ロイとクロムでVIP | 楽団ひとりのブログ

楽団ひとりのブログ

ハゲとの奮闘日記の他にも、音楽やゲームその他諸々をシコシコと綴っていきます

2週間ぐらい前にトレーニングで試しにロイを使ってみると、あまりのバースト力に「これ楽勝でVIPイケるやん!」と思い、数時間練習してオンラインに潜ってみましたが、これがまぁ勝てない。

 

復帰阻止に行こうものなら自分が復帰できなくなるという。

自分が使ってきたキャラの中で間違いなく復帰力は最弱。

何やねんあの上昇量。カスすぎる。

 

そして誤作動が多すぎる。

そんな操作してねぇよってのが暴発しまくって、崖外では即死に繋がります。

自滅の量が半端なかった。

 

あと意外とバーストできない。

剣の根本じゃないとほぼバースト出来ないので、相手の後隙にスマッシュ打ち込もうにもカスあたりで全然飛ばないってのが多かった。

 

これVIP無理だろと思ってたけど、今日は弱い人しか当らなかったので奇跡的にVIPに行けました。

 

ダッシュファイターであるクロムもVIP行けるんじゃね?と思い、全く練習せずいきなりオンラインに潜ってみると、1回負けてその後3回勝ったらVIPに行けました。

初めて触って10分ちょっとでVIPに行けるとは・・・

 

ルキナは100時間以上使ってもVIPに行けないのに。

 

とりあえずしばらくスマブラはやらんでええわ。

こいつのせいでどんだけ時間が奪われたことやら。自分のせいだけどさ。

 

 

 

今日のジョギング5km

体重63.3kg

体脂肪20.1%