レブル500 オイル初回交換 | 楽団ひとりのブログ

楽団ひとりのブログ

ハゲとの奮闘日記の他にも、音楽やゲームその他諸々をシコシコと綴っていきます

ホンダドリームに行ってきました。

 

初回交換は割引しますんでと言われていたので、3000円くらいかなと思っていたらまさかの5,392円。割引なしならほぼ6,000円です。

 

え、高くない?

車のオイル交換3,000円くらいでしてもらっていたので、なんでこんなに高いのか不思議。

ホンダ純正オイルG1を2.7Lで3,353円って定価かよw

 

アマゾンだったら2,354円やぞ。

 

純正じゃないやつで自分で作業したらオイルフィルター込みでも2~3,000円で済むんじゃね?

 

あとはどうやって廃オイルを処分するかだけだけど・・・