ASUSのノートパソコンの修理 | 楽団ひとりのブログ

楽団ひとりのブログ

ハゲとの奮闘日記の他にも、音楽やゲームその他諸々をシコシコと綴っていきます


10月4日に送ったのですが、未だに戻ってこず。

しかし便利なことに、ASUSのサイトで修理状況を確認できるんですよ。

届いたのは10月5日。
すぐに修理中の表示が出たのですが、次の日ぐらいに修理準備中(パーツを取り寄せてます)の表示に。

それからずっとその表示。どんだけ取り寄せに時間かかってんだよw


やきもきしながら待ってると今日電話がかかって来ました。
おお、ついに直ったか!と思ったけど、直ってませんでした。

何でもパーツが来るのが19日ぐらいとのこと。遅ぇよw
気になったんで、もしかして台湾から取り寄せてるんですかと聞いてみると、そうですとの答えが。

ああだからか。
まぁこればっかりはしょうがないか。
サポートは手厚い(他のメーカーは知らないだけかもしれんが。)んで不満はないですけどね。

故障箇所はCPUクーラーとのことでした。

はやく戻ってこないかなぁ~