モニタが映らない! | 楽団ひとりのブログ

楽団ひとりのブログ

ハゲとの奮闘日記の他にも、音楽やゲームその他諸々をシコシコと綴っていきます


昨日からモニタが映らなくなりました。

パソコンを移動させようと思い、全部の配線を一旦外ししました。
ごちゃごちゃしてた配線を綺麗にし、いざ起動させてみるとモニタを認識しなくなってました。


いやいやどういうことやねん。
別に落としたりしてないし、強い衝撃与えてないぞ。

テレビにも接続してるんで、仕方なくテレビを見て操作することに。
どうやってもPCモニタの方は認識しない。
電源は入ってるのに・・・


んで今日塾の仕事が終わって、もう一度トライ。
今度はもう一方のPCに接続してみました。
すると何故か映りました。

てなわけで元のPCに接続してみると・・・

映ったw



これでまた一日近く時間を潰してしまった・・・
PC関係のヤツは時間かかるからムカツク



今日はここまで




今日の筋トレ
コロコロローラー20回+膝つきで10回
がに股スクワット100回