ケイタク 『君を想う』 | 楽団ひとりのブログ

楽団ひとりのブログ

ハゲとの奮闘日記の他にも、音楽やゲームその他諸々をシコシコと綴っていきます



今回はケイタクの『君を想う』を紹介したいと思います。

昔アコギを主に扱うアーティストを探していて、その時にケイタクを知りました。

ケイタクの曲でお気に入りがこれ。
歌詞が泣けますねぇ~

他の曲も良いですよ。てか作曲センスが素晴らしい。通好みの曲がたくさんあります。一般受けしないかも?w

コブクロやゆずよりセンスあると思うんですけどねぇ~
まぁオレの感性が人と違うだけなのかもしれませんがw

インストで『Little G』てのもお気に入り。『Days』っていうアルバムに入ってます。
ちなみに『君を想う』もこのアルバムに入ってますよ~