今度は別の不具合が・・・ | 楽団ひとりのブログ

楽団ひとりのブログ

ハゲとの奮闘日記の他にも、音楽やゲームその他諸々をシコシコと綴っていきます

USBメモリをさしてデータを移そうとしたら、なんかやたらと時間がかかる。


なんかUSB2.0ではなく、USB1.1として認識されてるみたいです。


またかよこのクソマザー・・・

確かグラボが認識されるまでは普通にUSB2.0として使えてました。

マジで謎。BIOS設定を弄った覚えはないし。
マザーボードのジャンパーピンも確かに映像出力のみしか変更してないし・・・



なんというメンドくささw

割りたくなってくるわw



明日また調べてみるか



今日のジョギング4km
体重60.6kg
体脂肪19.0%
筋トレ
腹筋背筋腕立て150回ずつ
今日は36度くらいまで気温が上がってサウナスーツどころじゃなかった。
ジャージだけでも死にそうになりました