今日は参観日 | アヤサトの気まぐれ日記

今日は参観日

こんにちはニコニコ



今日も朝から良い天気です晴れ
秋晴れの空は、気持ち良いですよねウインク




今日は午後から息子君の授業参観ですニコニコ




が、その事に全く触れない息子君真顔真顔真顔




たぶん、来てほしくないのね真顔真顔真顔真顔





だけど、行きますからえーえーえーえーえー
というのも、息子君二学期はクラス委員長に選ばれおねがいおねがいおねがい




授業始まる時に号令かけるので、どんな様子か見て来ます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





娘ちゃんも元気に登校自転車



昨日は誕生日だったのに、夜ちょっと喧嘩してしまい・・・・・



ダメな母親ですよねえーんえーんえーんえーんえーん





でも、ケーキ食べる時に、無事に仲直りしましたよウインクウインク





今日のお弁当ですお弁当