上海読めたよね~ | アヤサトの気まぐれ日記

上海読めたよね~

おはようございますニコニコ



朝から、土砂降りの雨で寒いです雨
一雨ごとに暖かくなる時期ですが、皆さんも体調崩さないようにしてくださいねウインク
こちらは、まだインフルエンザ警報出てますチーンチーンチーン



雨なので、娘ちゃんを車で送迎車
混むと思って早めに出たら、それほど混んでなかったし笑い泣き
今日は3時間授業ですニコニコ



昨日、学校から帰宅した娘ちゃんが、◯◯ちゃんシャンハイって読めたんよーとガーンガーンガーン


でね、△△ちゃん(別の高校に通う友達)にも聞いてみたえー
△△ちゃんも読めたしえー
ついでに、△△ちゃんがクラスの子全員に聞いたら、皆読めたって~ガーンガーンガーンガーンガーン


なんで皆読めるん?
おかしいやろープンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



いやいや、おかしくないわムキームキームキー


読めないあんたがおかしいねんムキームキームキー



他校の生徒にまで、あんたの馬鹿さ加減が広まったわね真顔真顔真顔真顔真顔


中1の弟にまで馬鹿にされてたしねチーンチーンチーンチーンチーン




これからいっぱい勉強しなさーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだまだ挽回出来るわよてへぺろてへぺろ